QLOOKアクセス解析

Windows7 画像プレビューの方法

ごめん!

ASの記事書こうと思って画像加工してたんだけど

「Windows7って画像プレビューできないから不便…」

そう思って検索かけたら画像プレビューの方法を見つけた!

のでパソコントラブルカテゴリで書きまス__〆(・ω・´)カキカキ

XPの時だったら画像をダブクリしなくてもプレビューできてて

画像選びが楽だったんだけど

Windows7にしてから画像プレビューしてくれないから不便…

とずっと思っていた!しかし!

プレビューする方法が見つかったヾ(´∀`*)ノヤター

スタートボタンをクリック
         ↓
一覧のコンピューターを右クリックしてプロパティ
         ↓
左の「デバイスマネージャー」「リモートの設定」「システムの保護」「システムの詳細設定」
の「システムの詳細設定」をクリック
         ↓
パフォーマンスの設定をクリック
         ↓
アイコンの変わりに縮小版を表示するにチェックをする
※すでにチェックが入っている人は一度チェックをはずしてOKをクリックした後に
  もう一度チェックをしてOK

これで画像をダブクリしなくても表示されるようになります

※この説明が分からなかった人はコメントしてもらえると画像付きでもう一度記事書きます

追記:
この記事を見にきてくれる方が何人かいらっしゃるので、Windows7で使える小技をもう一つ

デスクトップ画面でCtrl+マウスのホイールでショートカットの大きさを変えれるよ!


閲覧ありがとうございます(人´∀`*)

皆さんの役に立てれば光栄であります(`・ω・)ゝビシッ

助かりました。

ガイコフさま

貴重な情報ありがとうございました。
おかげさまで、表示できました。

感謝♪感謝♪です。

いえいえ^^

御役に立てたなら幸いです(*´∀`人)

助かりました

Thank you for your good advice!

I also think it's inconvenient after I use Windows7 PC.

Problem was solved.

ありがとうございました。

It is certainly inconvenient.

お役に立てたなら光栄ですΣd(´∀`*)

助かりました。サンクス

はーい!
Windows7ライフを満喫してね!

助かりました!ありがとうございます。(^^)

助かってよかった!

Windows7を使いこなして快適なパソコンLifeを(*・ω・*)

ありがとうございました!

今さらながら困っていたところです。
助かりました。ありがとうございます!

また一つ困ってる人のお役に立てた!

もし周りで同じように困ってる人がいたら教えてあげてくださいね(人´∀`*)

閲覧ありがとうございます!

有難うございました

具グッ多良TOPに表示されたので訪問いたしました。助かりました!!

訪問ありがとうございます!

お役に立ってよかったです☆
非公開コメント

プロフィール

ガイコフ

Author:ガイコフ
性格:ハイテンション

オンゲ暦:2005年の夏からずっと

更新度:54%

好きな漫画作家様:
天野こずえ様最高!

お金で買えない価値がある!
↑この言葉好きw
変態です。紳士ではない。
学園ラブコメが好物です

ブログ開設兼初記事:
2008年6月8日

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
日常
オンラインゲーム
ゲーム購入履歴+感想
ブログを書き始めて購入したゲーム
PSO2
テイルズウィーバー
テイルズウィーバーの曲が流れます♪
ニコニコ静画
ぷよぷよミニゲーム
地味にハマる
月別アーカイブの折りたたみ
今までやったオンゲも含まれてます
DEF online
俺流再振りシミュレーター
ニコランパーツ